2010年02月06日

ザ・ベイビーズ

ザ・ベイビーズ。

「Union Jacks」。

素晴らしく安心して聴ける普通のロックです。(そやったら、あえて語らんでもええやん。)

ジャケットの5人は、みんな男前ですハートたち(複数ハート)どうやらアイドル・ロックバンドというジャンルに入るようです。

ただ、私の語りたかったのは、メンバーのジョナサン・ケイン。

この人は後に「ジャーニー」に加入し、もともとメジャーだったバンドをさらにさらに、メチャメチャ破壊的メジャーにダメ押ししたキーボードのイケメンです。

ま、野球野球でいえば、15対0で勝ってる最終回にスクイズで16点目を取りにいくようなもんです。(どんなもん?)

ブサイクで売れないミュージシャンがいれば、「私、イケメンでバカ売れですけど、何か?」の見本のような方です。

人間って、不公平ねっ!もうっイヤッふらふら

posted by Friends. at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・ベイビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

