2010年04月03日

エルビス・コステロ「Armed forces」



エルビス・コステロぴかぴか(新しい)

「ひとことで表現できないミュージシャン」部門堂々の第1位手(チョキ)

まぁ、昨日までのフィル・コリンズも「色々なことする人」でしたけど、この人にはかなわないでしょうexclamation

昔「コステロ命」の友人に「これからはこの新人(!)が時代を切り開いて行くことになる晴れ聴けっ耳」と薦められたアルバム。

想えばその彼、髪型、メガネから靴まで全身コステロと同じでした(顔だけが違う、あの黄金の悲しいパターンでしたが)

感想を求められた私、不覚にも「あ〜佐野元春みたいやねぇ〜」と失言し「アホかっ逆じやっ」と殴られパンチそうになりました(アホですもん)

3曲目「Oliver's army 」が好きです。いい曲ですね〜黒ハートたしかブラーがカバーしましたね。

「スキがあったらかかって来んかい」的な1枚目もいいんですが、語り出したら何時間かかるかわからないんで今日はこの辺で(って何も語れてないむかっ(怒り))

この後「ひとことで表現できないミュージシャン」の本領発揮グッド(上向き矢印)

突然カントリーやはたまたクラシック、そして超大物ミュージシャンたちとの共演...

ファンは心地良く振り回され、彼の世界にはまって行きますハートたち(複数ハート)

魔術師のような才能を持つミュージシャンですねわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 ↑ クリックよろしくお願いします
posted by Friends. at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | エルビス・コステロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

